2009年8月14日金曜日

【maleAO】メンズAO発売【second life】




ぺこです。

メンズ用のAO発売です。
いっぱいアニメーションの比較的だらだらした男性のAOです!w
その名も「Uda AO」(うだえーおー)ですよ!
うだうだえーおーにしようと思ったけど、長い名前やと面倒なのでみじかーいのにしました。

Hi mate. For male AO is releasing now in second life.
This AO's concept is relaxing. Plz check it at Inworld. Maybe you can find a new style.
Cheers!

Place is here.


mp01 male AO






基本的に、だらだらした感じです。ぼく自身が最近SLでは日頃の疲れを癒しにだらだらしにインしてきている事が多かったので、そんなAOがあったらいいなーと思い、ランペッカボー先生のご指導のもとつくりました。



Standingはこんなとか〜



こんなとか〜



すわりこんじゃったりとか〜



くっしんしてますね。
こんな感じで、基本かっこよくはないっす!かっこいいメンズAOってすでにいっぱいあるような気がして、とりあえずはかっこ悪いかんじにしよ〜ってこんなです。悪く言うとチャラいかも..。別にそんな意識はないですけど!



Sitting on groundは基本寝転びます!もうシットじゃないっすねw
でも4ポーズ入っていてZHAO MB2の性能をフルに生かしています!かね..。



こんなとか〜



これは究極です。
地面をゴロゴロしだします。だらだらの究極のゴロゴロです。

ぜひお店で試してください〜

お店はこちらです。
ランペッカボー先生の本店「taisaya」のすみっこーに勝手においてありますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿