2009年8月19日水曜日

Boys AO




Boys AO

22animation & pose

ZHAO-ⅡMB2

Walk Priority4&3
Run
6 Standing
3 Sitting
2 Sitting On Ground
Crouching
Landing
Pre Jumping
Jumping
Flying up
Flying
Flying Down
Hovering

Please try DEMO in the **taisaya**main store.


こんばんわ。Ranです。
今日はとりあえず3つ、今大佐屋で発売中のAOをアップしてみました。

関係ないんですけど、昨日うちのワンコにビールを飲ませたら
ちどり足でふらふらしながら歩いていました^^;びっくりした~~。
ビール好きなんですよね~。
特に空き缶に残ったわずかなビールが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿